ホピ子製作日記:公開 #04

 皆さん、こんにちは!

 本日「ホピ子復活プロジェクト限定ステッカー」のサンプルがガレージに届きました! これから封入作業を進めて順次発送させて頂きますので、お手元に届くまで少々お待ちください<m(__)m>

 そして、今週末はスーパーGT第7戦オートポリス戦ですね。私は金曜日と土曜日にサーキットに行こうと思っています。

 今回、野中誠太が52号車のGRスープラに乗ることになりました。この経緯は25PRIDEサポーターズの方へは先に詳細をお伝えしましたが、8月の富士戦でホピ子が炎上してからすぐに、トヨタ若手ドライバー育成プロジェクトのメンバーである誠太のことをトヨタ関係の皆さんと話したうえでの決定でした。当初から誠太は500へステップアップをすることを念頭に置いて25号車に乗っていましたが、度重なるクラッシュ、そして今回の炎上の流れで、ちゃんと走れていない状況の中、誠太の将来を考えたときにホピ子が復活するまで待っていられないことは明白。とにかく走る環境が少しでも作れるならと、そういった流れでの決定です。52号車の皆さんに貢献してもらいたいなと思いますし、うちで走れない分少しでも経験を積んでもらいたいです。

ということですので、誠太の応援をよろしくお願いしますね!!

 さて、今日はパスワード付きブログ#4もアップします。こちらはちょっと進捗があったのでその後報告です。

ではまた!!

タイトルとURLをコピーしました